新発売!LOGOSの「グランベーシック グランプソファ 2 -BD」でアウトドアをもっと快適に!

 

アウトドア活動はただの趣味ではなく、現代人の生活における一つのライフスタイルとして定着しています。そんな中、株式会社ロゴスコーポレーションは、2024年4月18日に、新たなアウトドア用品として「グランベーシック グランプソファ 2 -BD」を発売しました。この2人掛けの収束型ソファは、アウトドアの時間を家のリビングのように豪華で快適に過ごせるよう設計されています。

 

 

製品の概要と特徴

この新しいソファは、約121cmの幅で2人が広々と座れる設計となっており、耐荷重は約240kgに達します。座面の高さは32cmと低めに設定されているため、ロースタイルキャンプに最適です。また、子どもでも安心して座ることができる高さです。

 

 

デザインと素材

「グランベーシック グランプソファ 2 -BD」のデザインは、アウトドア用品でありながら、室内のインテリアにも馴染む洗練されたものです。使用されている主素材には、スチール、ポリエステル(PVCコーティング)、ポリプロピレン、木材が含まれており、耐久性と高級感があります。ソファカバーは手洗い可能で取り外しもできるため、清潔を保ちやすくなっています。

 

 

利便性

収納時には、縦38cm×横38cm×高さ92cmと非常にコンパクトになります。付属の収納バッグには持ち手がついているため、移動や保管が非常に便利です。これにより、アウトドアだけでなく、家庭での使用時にも場所を取らずに済みます。

 

 

購入情報

「グランベーシック グランプソファ 2 -BD」の価格は税込30,800円で、ロゴスの公式ウェブサイトや主要なアウトドア用品店で購入可能です。

 

まとめ

アウトドアをより豊かで快適な時間に変える「グランベーシック グランプソファ 2 -BD」。このソファは、アウトドアの楽しみを家庭にいるかのような快適さで提供し、家族や友人との大切な時間をさらに特別なものにしてくれることでしょう。耐久性、快適性、利便性を兼ね備えたこのソファで、アウトドアの新しい楽しみ方を体験してください。