新登場!コールマンの『ラギッドパッカウェイランタン』と『ハンギングEライト』に魅力的なメタリックグリーンが加わりました

キャンプやアウトドア愛好家にとって、適切な照明は夜間の活動を安全かつ快適にするために不可欠です。このたび、ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社のコールマン事業部より、携帯充電も可能な小型LEDランタンおよびライトの新色として、『ラギッドパッカウェイランタン』と『ハンギングEライト』のメタリックグリーンが発売されました。従来の鮮やかなレッドカラーに加え、新たな色味の選択肢が広がり、より多彩な使用シーンに対応します。

 

www.coleman.co.jp

 

 

【ラギッドパッカウェイランタン:メタリックグリーンの特徴】

  1. コンパクト設計: 使用しない時はグローブ部分を本体に収納でき、非常にコンパクトになります。これにより、持ち運びや保管が簡単で、キャンプやハイキングの際の荷物の負担を軽減します。

  2. 柔軟な照明オプション: このランタンはウォームライトとホワイトライトの2種類の光を提供します。食事時や就寝時など、さまざまなシーンに応じて光の色温度を選ぶことができます。

  3. 充電機能付き: USBポートが付属しており、携帯電話などの小型電子機器を充電することが可能です。アウトドア活動中や非常時においても、重要なデバイスを稼働させ続けることができます。

 

 

 

【ハンギングEライト:メタリックグリーンの特徴】

  1. 多機能性: 最大250ルーメンの明るさを誇り、High、Middle、Lowの3段階の明るさ調整が可能です。また、緊急時に役立つFlashモードも搭載しています。

  2. 設置の柔軟性: 本体にはカラビナとマグネットが付いているため、テントのループやタープのポールなど、必要な場所に簡単に固定できます。これにより、手持ちのランタンとしてだけでなく、環境に合わせた様々な設置方法が可能になります。

 

 

 

【まとめ】

コールマンの新色メタリックグリーンは、アウトドア活動だけでなく、自宅での使用や非常時の備えとしても大変役立つでしょう。その多機能性と持ち運びやすさは、アウトドア愛好家から日常使いを求めるユーザーまで、幅広いニーズに応えることができます。この新しい色味が、既存の製品ラインナップに新たな魅力を加えること間違いなしです。