キャプテンスタッグからリニューアル版「ビバレー スクリーンツールームロッジ540UV」が発売 - 家族で楽しむ究極のアウトドア体験

 

家族や友人とのアウトドア活動は、忙しい日常から抜け出し、自然の中でリラックスする最高の方法の一つです。そんな貴重な時間をさらに充実させるため、キャプテンスタッグは、伝統あるロッジ型テント「ビバレー」を全面的にリニューアルし、新しい「ビバレー スクリーンツールームロッジ540UV」を2024年に発売しました。

 

www.captainstag.net

 

【発売情報と価格】

この新製品は、2024年4月1日からキャプテンスタッグの公式オンラインストアや全国のキャプテンスタッグ ベース/スタンド、選ばれた販売店で購入可能です。公式オンラインストアでは、3月31日までの期間、先行予約を受け付けております。価格については、公式サイトまたは販売店でご確認ください。

 

【テントの特長】

 

大容量の空間

「ビバレー スクリーンツールームロッジ540UV」は、リビングスペース約5畳と寝室約4.8畳の2ルーム構造を備えており、家族がゆったりと過ごせるよう設計されています。インナーテントを取り外せば、約10畳の大型スクリーンシェルターとしても利用可能で、拡張性の高さが魅力です。

 

快適性と耐久性

テントのフライは、ポリエステルリップストップ210Tで作られ、PU2,000mmの撥水加工とUV加工が施されています。インナーテントには、通気性と撥水性に優れたポリエステル185Tを採用。床材にはPU3,000mmのポリエステルOXF150Dを使用し、雨天時でも内部を快適に保ちます。

 

携帯性と設営の容易さ

フライとポールの収納サイズはコンパクトで、持ち運びや保管が簡単です。重量は幕体が約11kg、ポールが約14kgとなっており、設営も容易に行えます。

 

 

【リニューアルの背景】

キャプテンスタッグは、1976年からキャンプギアの開発を続け、1990年代には日本のキャンプ文化の基礎を築きました。特に「ビバレー」シリーズは、ロッジ型テントとして非常に人気がありました。30年の時を経て、新しいニーズに応えるためにリニューアルが行われました。

 

【キャンペーン情報】

さらに、キャプテンスタッグはこの新製品の発売を記念して、特別なキャンペーンを実施します。公式オンラインストアでの先行予約では、予約者に10,000ポイントを付与。また、「アウトドアデイジャパン東京2024」イベントに参加すると、ビバレー限定ステッカーをはじめ、来場者特典が用意されています。イベントでは先行予約特典もあり、ビバレーをより身近に感じることができるでしょう。

 

【まとめ】

「ビバレー スクリーンツールームロッジ540UV」のリニューアルは、キャンプ愛好家にとって大きなニュースです。家族との絆を深めるアウトドア体験を提供するこのテントは、技術的な革新と伝統的な美学が融合した逸品です。快適なリビングスペース、耐久性と携帯性を兼ね備え、どんな天候にも対応するこのテントで、あなたのキャンプライフはさらに楽しく、快適になることでしょう。

 

新しいキャンプの冒険を、「ビバレー スクリーンツールームロッジ540UV」と共に始めてみませんか?自然の中で家族や友人との絆を深める時間を、最大限に楽しんでください。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらから:

https://www.captainstag.net/vivarai/

 

 

「PR」欲しかった"逸品"に出会える