新登場!「anymaka」ポータブルハンモックスタンド:究極の手軽さと快適性をあなたの庭先に

 

2024年、革新的なアウトドア製品が日本市場に登場しました。その名も「anymaka(エニーマカ)」、このポータブルハンモックスタンドは、香港に本社を置くアウトドアブランドanymakaから発売され、Makuakeでの先行販売が3月29日にスタートしました。本記事では、anymakaの魅力を深掘りし、どのようにしてあなたのリラックスタイムを画期的に変えるかを解説します。

 

 

anymakaとは?

anymakaは、2020年に香港で設立されたアウトドアブランドで、代表取締役はEric Lin氏です。このブランドは、アウトドア製品に革命をもたらすことを目指し、煩わしい設置作業を必要としないポータブルハンモックスタンドの開発に成功しました。今回日本で初めて公開されるこの製品は、既に海外市場で約2.2億円の販売実績を上げており、その利便性と品質が高く評価されています。

 

www.makuake.com

 

製品スペックと特徴

「anymaka」ハンモックスタンドは、以下のスペックと特徴を持っています。

  • サイズ: 358×220 cm(広々としたファミリーサイズ)
  • 重量: 10.4 kg(軽量で持ち運びやすい)
  • 耐荷重: 最大250 kg(2~3人での利用可能)
  • 材質: 航空機グレードのアルミニウム(強度と軽量性を兼ね備える)
  • 張力調節: 8段階(どんな身長の方にもフィット)

 

 

設置の手軽さと快適性

anymakaの最大の特長は、その設置の手軽さにあります。工具を一切使用せず、わずか3秒で設置完了できる設計になっています。これにより、庭先、家の中、またはどんなアウトドアシーンでも瞬時にリラックス空間を作り出すことが可能です。さらに、寝転んでも座っても快適に利用でき、2つのモードと8段階の張力調節機能であらゆる体型に対応します。

 

 

ポータブル性と耐久性

anymakaは、米袋相当の重さという驚異の軽量性を実現しながら、最大250kgの耐荷重を誇ります。付属のトラベルバッグに収納すれば、車のトランクにも簡単に収まります。また、錆防止仕上げのアルミニウムフレームと滑りにくい素材の使用により、耐久性と安定性も抜群です。

 

 

購入方法と価格情報

「anymaka」は、Makuakeにて2024年3月29日午前11時から5月30日午後18時まで先行予約販売が行われます。価格については、Makuakeの公式販売ページにて詳細を確認することができます。

 

まとめ

「anymaka」ポータブルハンモックスタンドは、手軽に快適なリラックス空間を作り出したいと考えるすべての人々にとって、まさに理想的な製品です。この機会に、あなたのアウトドアライフ、あるいは家でのリラックスタイムをさらに豊かなものにしてみてはいかがでしょうか。

 

詳しく知りたい方はこちらから:

https://www.makuake.com/project/anymaka/

 

 

「PR」キャンプ用品をレンタルするなら