【TokyoCamp×Optionの新たなコラボ商品登場】超軽量・コンパクトなアウトドアミニテーブル「エアライトテーブル」

 

大阪府箕面市に本社を構える合同会社DRive(代表:吉川 了)が運営する人気キャンプブランド『TokyoCam

 

p(トーキョーキャンプ)』と、キャンプアクセサリーブランド『Option(オプション)』がタッグを組み、新たなコラボレーション商品を発表しました。今回は、第一弾として超軽量でバックパックにすっぽり収まるミニテーブル『エアライトテーブル』をご紹介します。

 

 

エアライトテーブルの特長

『TokyoCamp×OPTIONコラボエアライトテーブル』は、その名の通り、まるで空気のように軽い重量75gの超軽量テーブルです。このテーブルは、高強度かつ耐水・耐熱性に優れており、ソロキャンプやハイキング、アウトドアアクティビティに最適です。

 

 

超軽量でコンパクトな設計

エアライトテーブルの一番の魅力は、その軽量性とコンパクトさです。75gという軽さは、どんなバックパックにも無理なく収納でき、持ち運びが非常に簡単です。これにより、長時間のハイキングやキャンプでも負担を感じることなく、いつでもどこでも使うことができます。

 

 

高強度で耐久性抜群

エアライトテーブルは、軽量でありながら高強度を誇り、耐水・耐熱性にも優れています。これにより、さまざまな天候や環境下でも安心して使用することができ、長期間にわたって耐久性を保つことができます。

 

 

TokyoCampについて

『TokyoCamp』は、「高貴な火遊び」のコンセプトのもと、キャンプの良さや自然との関わりの楽しさを多くの人に伝えることを目指しています。キャンプギアやアクセサリーを通じて、焚き火を楽しむ文化を広めています。

 

 

Optionについて

『Option』は、キャンプギアに「選択」の幅を広げ、新たな価値を提供することを理念としています。多様なキャンプアクセサリーを展開し、キャンプ体験をさらに豊かにする製品を提供しています。

 

 

エアライトテーブルの使用シーン

エアライトテーブルは、キャンプやハイキング以外にも様々なシーンで活躍します。ピクニックやビーチ、フェスティバルなど、どこでも手軽に持ち運びできるため、アウトドアアクティビティの幅を広げます。また、軽量かつ耐久性のあるデザインは、お子様の遊び場や非常時のサポートアイテムとしても活用可能です。

 

 

最後に

この『TokyoCamp×Optionコラボエアライトテーブル』は、アウトドアライフをより快適に、そして楽しくするための最適なアイテムです。これからのキャンプシーズンに向けて、ぜひこの超軽量ミニテーブルを手に取ってみてください。

 

amzn.to

 

 

「PR」