【注目!】DOD「アツイッス」がキャンプ界を震撼させる!新発想のチェア型焚き火台!

DOD公式HPより

 

DODの新作アイテム「アツイッス」は、焚き火との対話を楽しむチェア型焚き火台として2023年4月にデビューしました。価格は8,800円(消費税込)で、現在はDOD公式オンラインストアで販売されています。

 

www.dod.camp

 

アツイッスのスペックや特徴には、驚きの点が数多くあります。この焚き火台は薪を斜めに置くことで、焚き火と直接対面する構造を持ち、従来の焚き火台よりも炎の熱を直感的に感じられる点が最大の魅力です。

 

DOD公式HPより

 

この斜めに薪を置く構造により、長い薪でもそのまま焚べることが可能で、手間をかけずに焚き火を楽しめます。また、組み立てや撤収も簡単で、折りたたみ式のチェアのようなフレーム構造を採用しており、わずか2分で組み立てられます。

 

アツイッスは風通しの良いメッシュ構造を持ち、燃焼効率が高く、安定した火力を保つことができます。さらに、転倒防止用のワイヤーロープが付属しており、強風や衝撃にも安定して設置することができます。

 

DOD公式HPより

 

焚き火が終わった後は、簡単に灰を捨てられる利便性も備えています。耐熱ステンレスメッシュとアルミニウム合金のフレームで構成されており、重量は約1.1kgと軽量かつコンパクトなので、持ち運びも容易です。

 

アツイッスは焚き火を楽しみながら暖を取りたい、斬新な焚き火台を求める方に最適なアイテムです。同ブランドの人気シリーズに連なるこの新しい焚き火台は、新たな焚き火体験を提供することでキャンプ愛好家の関心を集めています。

 

store.dod.camp