【驚きの進化!】おまぐはん第2弾でアップデート!新機能「蒸し」でますます便利に

 

新色「渋栗色」が登場!おしゃれなキャンプや日常使いにもぴったり

大ヒットの炊飯用土鍋「おまぐはん」の第2弾がアップデートされて登場しました。新機能「蒸し」が追加され、ますます使い勝手が向上しています。さらに、新色「渋栗色」も登場し、おしゃれなキャンプや日常の食事にも映えること間違いなしです。

 

【新機能「蒸し」でレパートリー広がる!】

おまぐはん第2弾からは、待望の新機能「蒸し」が登場しました。付属の「蒸しあみ」を使えば、土鍋ご飯だけでなく、おかず作りも可能になりました。蒸し野菜や肉まん、焼売など、幅広い蒸し料理が楽しめます。また、土鍋で鍋焼きうどんなども美味しく作れるため、使い勝手が格段に向上しました。

 

 

【新色「渋栗色」が登場!】

今回の第2弾では、新たに「渋栗色」が仲間入り。シンプルで上品な色味で、食卓を美味しく演出してくれます。おしゃれな外観と機能性を兼ね備えた「渋栗色」のおまぐはんは、プレゼントにも最適です。

 

 

【至極のご飯が炊ける!】

おまぐはんは、その名の通りマグカップの形をした可愛らしい炊飯用土鍋です。約25分で本格的なご飯が手軽に炊け、市販の固形燃料(25g)の燃焼時間にピッタリ計算されています。計量や火の番が不要で、誰でも美味しいご飯が炊ける画期的な商品となっています。

 

【有田焼でこだわりの品質】

「おまぐはん」は、有田焼職人によって丁寧にひとつひとつ手作りされています。土鍋の素材には希少価値の高い「ジンバブエ産ペタライト」が使用され、高い耐熱・蓄熱性を持つ理想的な素材です。深い形状がお米をしっかりと対流させ、粒だちした美味しいご飯が炊き上がります。また、鍋の内側はこびりつきにくいのも嬉しいポイントです。

 

 

【Makuakeで購入可能!】

12月からスタートした「おまぐはん」第2弾プロジェクトは、既に目標金額を大幅に達成しています。プロジェクト終了は3月16日予定で、4月下旬ごろから順次発送される予定です。キャンプや日常の食事、防災用としても活躍する「おまぐはん」、ぜひ購入を検討してみてください。

 

www.makuake.com

 

【炊飯の楽しみが広がるおまぐはん】

「おまぐはん」は、簡単に美味しいご飯が炊けるだけでなく、新機能の「蒸し」で料理の幅も広がりました。有田焼の高品質な土鍋で、至極のご飯を味わいませんか?Makuakeからの購入で、新しく登場した「渋栗色」も選べるので、お気に入りの一台を見つけてみてください。