新発売!LOGOS Fes ヘキサタープセット M-BDの完全ガイド:耐風性と快適性を兼ね備えた4人用タープ

 

キャンプや野外フェスをもっと快適に、もっと楽しく。そんな願いを叶えるために、株式会社ロゴスコーポレーションから新しいアウトドア商品が登場しました。

 

「LOGOS Fes ヘキサタープセット M-BD」は、2024年2月1日に発売され、アウトドアライフを豊かにするための新たな選択肢となります。この記事では、この新発売のタープセットの全てを詳細に解説します。

 

製品概要:

「LOGOS Fes ヘキサタープセット M-BD」は、耐風性に優れたヘキサ型(六角形)デザインが特徴の4人用タープセットです。広々としたリビングスペースを提供し、防水、撥水、難燃、UV-CUT加工が施された高機能なシートを採用しています。価格は税込18,700円で、全国のロゴスショップ直営店および量販店で販売されています。

 

特徴とスペック:

  • デザインと機能性:ヘキサ型のデザインは、耐風性に優れ、さまざまな環境下での安定した設営を可能にします。また、米国基準CPAI-84に適合した難燃加工が施されており、安全性にも配慮されています。
  • サイズと収納性:設営時には広々とした空間を提供しつつ、収納時は約60cmの幅で、付属の収納バッグにより持ち運びも簡単です。ポールの高さは約210cmで、広いリビングスペースを実現します。
  • 素材:シートには防水加工、撥水加工が施された難燃性ポリタフタを使用。ポールは耐久性のあるスチール製です。

 

販売情報:

このタープセットは、2024年2月1日より全国のロゴスショップ直営店(アウトレット店を除く)および量販店で購入可能です。詳細な販売先一覧は、ロゴスコーポレーションの公式HPで確認できます。

 

まとめ:

「LOGOS Fes ヘキサタープセット M-BD」は、キャンプ初心者からベテランのアウトドア愛好家まで、幅広いユーザーに適したタープセットです。耐風性に優れたヘキサ型デザイン、多機能なシート、使い勝手の良い収納性能は、アウトドアシーンをさらに快適にします。新しいアウトドアライフの始まりに、この新発売のタープセットをぜひご検討ください。