Toffy ホットメスティン K-MS1」レビュー: 自宅で手軽にキャンプ気分を味わえる万能電気メスティンを 7,800円で発売!

 

キャンプやアウトドア料理の楽しさを自宅で味わいたいと思っている方に朗報です。ラドンナが展開する「Toffy(トフィー)」ブランドから、卓上で簡単にキャンプ飯を楽しめる「Toffy ホットメスティン K-MS1」が、2月13日より7,800円(税別)で発売されます。この製品は、炊飯、焼き物、煮物、蒸し物、炒め物といった幅広い調理方法に対応した電気式メスティンと加熱台のセットで、自宅での使用はもちろん、直火使用も可能なため、アウトドアシーンでも大活躍します。

 

ladonna-co.net

 

商品の特徴と仕様

万能調理機能 「Toffy ホットメスティン K-MS1」は、お米を最大1.5合まで炊ける容量を持ち、保温から約230度まで無段階で温度調節が可能です。これにより、細かな火加減が必要な料理でも手軽に、そして正確に調理できます。専用のメスティンはフッ素塗装が施されているため、焦げ付きにくく、清掃も簡単です。また、直接食べることができるので、洗い物を減らすことができます。

 

 

対応熱源と使用場所 専用メスティンは、ガスコンロ、シーズヒーター、ハロゲンヒーター、エンクロヒーター、ラジエントヒーターに対応し、直火での使用も可能です。これにより、自宅のキッチンはもちろん、アウトドアでのキャンプやピクニックでも、多彩な料理を楽しむことができます。ただし、IHヒーター、オーブン、電子レンジでの使用はできませんので注意が必要です。

 

 

デザインと色展開 本体サイズは約190~310(ハンドルを閉じた場合~展開した場合の幅)×130(高さ)×120(奥行)mmで、重量は約1010g(加熱台を含む)。ボディカラーはアンティークレッド、ペールアクア、グレージュ、リッチブラック、サンドイエローの5色展開で、どのカラーもインテリアに馴染むデザインです。

 

 

まとめ

「Toffy ホットメスティン K-MS1」は、自宅で手軽にキャンプ飯を楽しみたい方や、アウトドアでの使用を考えている方にとって、非常に便利なキッチン家電です。万能調理機能に加えて、簡単に清掃できる利便性、そしてアウトドアと室内の両方で使用できる汎用性を備えています。7,800円(税別)という価格も、この製品の機能性を考えれば非常に魅力的です。キャンプ飯を自宅で楽しむ新しいスタイルを、この「Toffy ホットメスティン」でぜひ体験してみてください。