LOGOSから新発売:抗菌防臭機能付き熟睡シュラフ『抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ』シリーズ - 快適キャンプの必需品

 

キャンプやアウトドア活動は、自然の中でのひと時を楽しむ絶好の機会ですが、外で過ごす夜は不快になりがちです。特に、不潔な寝具や枕のズレが快眠を妨げる一因です。しかし、株式会社ロゴスコーポレーションが提供する新シリーズ「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」は、これらの問題を解決し、アウトドアでの睡眠を一層快適なものにします。

 

www.logos.ne.jp

www.logos.ne.jp

 

製品概要と価格

2024年2月1日、アウトドアブランド「LOGOS」から、新たな「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」シリーズが発売されました。このシリーズは、抗菌防臭加工が施された枕ホルダー付きのシュラフで、快適な睡眠をサポートします。製品は、適正温度が-2℃と2℃の2種類があり、価格はそれぞれ税込9,900円と8,800円です。

 

 

特徴とスペック

このシュラフシリーズの最大の特徴は、DuPont社の特殊銀イオン(Ag+)系抗菌加工「SILVADUR(TM)」を採用していることです。この技術により、洗濯や汗による影響を受けにくく、50回の洗濯耐久検査でも99%の抗菌効果を保持します。また、枕ホルダーが付属しており、キャンプでよくある枕のズレを防ぎます。

 

-2℃モデルのスペックは、総重量約2.4kg、収納サイズ直径30×長さ42cm。2℃モデルのスペックは、総重量約1.9kg、収納サイズ直径26×長さ40cmです。どちらのモデルも、長さ190×幅80cmのサイズで、枕ホルダーサイズは縦31×横25cmです。主素材にはモイスポリとダイナチューブファイバーを使用しており、快適な睡眠をサポートします。

 

 

 

 

便利な機能と使用方法

さらに、このシュラフは大型洗濯機で丸洗いが可能で、いつでも清潔に保つことができます。また、同じシリーズの寝袋同士を連結させることでダブルサイズとして使用でき、親子での添い寝にも最適です。ジッパーは内側と外側の両方から開閉できるダブルフェイスジップトップを採用し、ドラフトチューブで外気の流入を防ぎ、保温性能を高めます。持ち運びに便利な大きめサイズの収納袋も付属しています。

 

 

 

まとめ

「抗菌防臭 丸洗いサウンドリーシュラフ」シリーズは、アウトドアでの睡眠を快適にするための革新的な製品です。抗菌防臭加工、丸洗い可能、枕ホルダー付きといった特徴により、キャンプやアウトドア活動がより楽しく、快適になります。このシリーズを活用して、清潔で心地よい睡眠環境を手に入れましょう。