【2024年最新】コールマン「クールスパイダープロ L ブースト」完全ガイド:多機能グリルのスペック徹底解析

 

アウトドア用品の定番ブランド、コールマンから、2024年に新たな革新を遂げたグリル「クールスパイダープロ L ブースト」が発売されることが発表されました。これは、愛用者の間で既に高い評価を受けている「クールスパイダープロ/L」の機能を大幅に拡張したモデルです。今回はこの最新グリルの特徴、スペックについて詳しくご紹介します。

 

www.coleman.co.jp

 

製品概要

コールマンの「クールスパイダープロ L ブースト」は、2024年2月中旬より市場に登場予定の最新グリルです。従来のグリルに加え、簡易オーブン機能が搭載され、ピザやトーストなどの調理が可能になりました。これは、アウトドアでの食事の幅を大きく広げるものとして、非常に注目されています。

 

 

主な特徴とスペック

 

簡易オーブン機能

従来のグリル機能に加え、このモデルの最大の特徴は簡易オーブン機能の搭載です。ロストルの下に位置するこのオーブンスペースは、熱を効率良く活用して、焼き料理だけでなく、ピザやトーストなどの調理が可能になります。

 

ステンレス製メッシュボディー

耐久性と燃焼効率を考慮して、グリル本体にはステンレス素材のメッシュボディーが採用されています。これにより、長期間にわたる使用でも錆びにくく、常に最高のパフォーマンスを発揮します。

4段階の焼面高さ調節機能

料理に合わせて、焼面の高さを調節できるため、より細かな温度管理が可能になります。

 

引き出し式ロストル

炭の継ぎ足しがしやすい設計で、調理中の手間を軽減します。

 

 

付属の鉄板

バーベキューの幅を広げる鉄板が付属しており、肉や野菜など、さまざまな食材を美味しく調理できます。

 

 

まとめ

コールマン「クールスパイダープロ L ブースト」は、アウトドアでの調理をより豊かで快適なものにするための多機能グリルです。簡易オーブン機能の搭載は特に注目に値し、アウトドア料理の可能性を大きく広げます。