ソロキャンプ愛好家必見!BE-PAL×ogawaの極厚鉄板『ハンドル付き極厚鉄板SOLO』で究極のアウトドア料理を

 

2024年3月8日に発売された『BE-PAL』4月号が、ソロキャンプ愛好家やアウトドア料理ファンにとって注目のアイテムを特別付録として提供しています。その名も、ogawa×BE-PAL『ハンドル付き 極厚鉄板SOLO』。この記事では、その特長や使い方、そしてBE-PAL4月号に含まれるその他の特集についても深掘りします。

 

特別付録の魅力: ogawa×BE-PAL『ハンドル付き 極厚鉄板SOLO』

日本のテントブランドの雄、「ogawa」と『BE-PAL』がコラボレーションしたこの特別付録は、アウトドア料理の可能性を広げる一品です。3mmの厚さを持つこの極厚鉄板は、約515gの重さがありながら、ぶ厚い肉も外はカリッと中はジューシーに焼き上げます。着脱可能なハンドルが付いているため、焚き火台への設置や取り外しが簡単にでき、持ち運びもコンパクトに。また、斜めの溝が美味しさを引き出す焼き目を実現します。

 

 

BE-PAL4月号の見どころ

 

キャンプ道具300 最速レビュー

今号の大特集では、「キャンプ道具300 最速レビュー」と題して、アウトドアファンが気になる最新のキャンプギアを編集部員が実際に使ってレビュー。今年のキャンプをより楽しく、快適にするアイテムが見つかるはずです。

 

春爛漫!お花見ミニハイク30

春の訪れと共にお花見を楽しむためのミニハイクスポットを30箇所紹介。自然の美しさを感じながら、春の日を満喫できる情報が満載です。

 

ほんとうに気持ちいいキャンプ場

アクセス便利な「歩いて行ける!駅近キャンプ場」をピックアップ。電車で気軽に行けるキャンプ場を知りたい人に最適な情報です。

 

 

その他のコンテンツ

BE-PAL4月号では、アウトドアだけでなく、食、旅、生き方に関する多彩な記事を掲載。栗原心平のキャンプ飯、サイクリング、ファームステイなど、アウトドアライフを豊かにするヒントが満載です。

 

まとめ

『BE-PAL』4月号では、ogawa×BE-PAL『ハンドル付き 極厚鉄板SOLO』を始め、キャンプ道具のレビューや春のお花見スポット、便利なキャンプ場情報など、アウトドア愛好家にとって魅力的な内容が満載です。この春、アウトドア活動を計画している人は、ぜひチェックしてみてください。