2024年春の必須アイテム!LOGOSから新登場のナバホ柄アウトドアシリーズ全5種を徹底レビュー

 

春が訪れ、お花見やピクニック、スポーツイベントなど、屋外でのアクティビティが楽しみな季節になりました。この新しい季節にぴったりなアウトドアアイテムをお探しのあなたに朗報です。大阪市住之江区に本社を構える株式会社ロゴスコーポレーションが展開するアウトドアブランド「LOGOS」より、2024年3月14日に、新たなナバホ柄シリーズ5種が発売されました。この新シリーズは、LOGOS特有のポップさと落ち着きを兼ね備えたデザインで、あらゆるアウトドアシーンを彩ります。

 

【新ナバホ柄シリーズの魅力とは?】

LOGOSの新ナバホ柄シリーズは、メイプルリーフの刻印入り合皮タグをポイントに、落ち着いた雰囲気の中にもLOGOSらしいポップなデザインを取り入れたアイテム群です。今回新たに登場する5種類のアウトドアアイテムは、以下の通りです。

  1. 氷点下パック抗菌・デザインクーラーL/M(ナバホ) - 様々なシーンで気軽に使える25Lと15Lの2サイズを展開。断熱材で優れた保冷力を実現し、内側は抗菌加工済み。
  2. セミルナバスケット(ナバホ) - 35Lの大容量でありながら、折りたたみ式でコンパクトに収納可能。着脱式の本体生地は汚れても丸洗いができます。
  3. トートイン防水シート・ファミリー(ナバホ) - 裏面にPVCコーティングを施し、湿気を遮断。持ち運びに便利な収納バッグ付き。
  4. デザインタイニーチェア(ナバホ) - 約1.1kgと軽量でありながら、耐荷重約100kg。収納バッグ付きで持ち運びに便利。

 

【各アイテムの特長】

 

氷点下パック抗菌・デザインクーラー

このクーラーボックスは、厚さ10mmの断熱材を使用しており、長時間にわたって優れた保冷力を提供します。内部は抗菌加工されており、食品を衛生的に保管できます。また、超強力保冷剤「氷点下パック(R)」を収納できる専用ポケットが付いており、更に高い保冷性能を発揮します。使用しない時は折りたたんでスリムに収納可能で、車内などでの持ち運びにも便利です。

 

セミルナバスケット

35Lの容量で、ピクニックやキャンプ、運動会など、様々なシーンで活躍します。折りたたみ式でコンパクトに収納できるため、使わない時でも場所を取りません。着脱式の本体生地は汚れたら丸洗いが可能で、いつでも清潔に保てます。

 

トートイン防水シート・ファミリー

大きめサイズで家族での使用に最適です。地面の湿気を遮断するPVCコーティングが施されており、アウトドアでの使用に安心。付属の収納バッグで持ち運びも簡単です。

 

デザインタイニーチェア

軽量でありながら、耐荷重約100kgと丈夫な作り。収納バッグが付いており、持ち運びに便利です。コンパクトに畳めるため、車のトランクに常備しておくのもおすすめです。

 

【活用シーン】

LOGOSのナバホ柄シリーズは、デイキャンプやピクニック、お花見、スポーツ観戦など、春のアウトドア活動に最適です。特に、このシリーズは持ち運びやすさを重視して設計されており、コンパクトに収納できるため、どこへでも気軽に持ち出すことができます。また、耐久性と機能性を兼ね備えたデザインは、日常生活でも大活躍。例えば、セミルナバスケットは運動会やピクニックの食材運びに、トートイン防水シートは公園でのピクニックマットとして、そしてデザインタイニーチェアはどんな場所でも快適に座ることができるアイテムです。

 

【まとめ】

LOGOSの新ナバホ柄シリーズは、春のアウトドア活動をより快適でスタイリッシュにしてくれるアイテムばかりです。デザインの美しさだけでなく、使い勝手の良さと機能性にも優れているため、この春はLOGOSの新シリーズでアウトドアライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。家族での活動はもちろん、一人でのリラックスタイムにもぴったりのこれらのアイテムを、ぜひご活用ください。