【新登場】GuruGuruChair:革新的な360°回転折りたたみポータブルチェアー、簡単5秒組立で快適性と携帯性を兼ね備えたアウトドア必須アイテム、Makuakeで先行販売開始!

 

アウトドア活動の醍醐味は、自然との一体感を味わうことにあります。しかし、その楽しみを十分に味わうためには、適切な装備が必要不可欠です。今回、千葉県に本拠を置くWoodbase Inc.から、アウトドアファンの間で話題沸騰の新商品「GuruGuruChair」が発売されました。この折りたたみ式ポータブルチェアは、簡単な組み立てと360°回転機能を備え、どんな場面でも快適に過ごすことができます。2024年3月27日より、応援購入サイトMakuakeでの先行予約販売がスタートしました。

 

www.makuake.com

 

商品概要

「GuruGuruChair」は、フレームとシートが一体型となっており、開くだけで約5秒で組み立てが完了する、革新的な設計のアウトドアチェアです。この製品の最大の特徴は、360°回転することができる点にあります。これにより、キャンプやバーベキュー、釣りなど、様々なアウトドアシーンでの利便性が大幅に向上します。

 

 

価格と発売元

この「GuruGuruChair」は、Woodbase Inc.によって販売され、現在Makuakeでの先行予約販売を行っています。価格に関しては、Makuakeのプロジェクトページにて最新の情報をご確認ください。

 

特徴とスペック

 

組み立ての簡単さ

フレームシート一体型で、慣れれば約5秒で組み立て可能。

 

 

360°回転機能

好きな方向にグルグル回ることができ、使用場面を選ばず、どのようなシチュエーションでも快適に使えます。

 

 

汎用性

アウトドアだけでなく、自宅のバルコニーや室内用の椅子としてもおすすめです。サイズもコンパクトで、どこへでも持ち運びが可能。

 

 

耐久性

過去に販売された同タイプの椅子と比較して、少し重いものの、それにより耐荷重性が向上し、より安定した作りになっています。

 

 

まとめ

「GuruGuruChair」は、簡単組立と360°回転機能を兼ね備え、アウトドア活動をさらに楽しむための必須アイテムです。その汎用性と耐久性は、野外活動はもちろん、家庭での使用にも適しています。Makuakeでの先行販売を機に、この革新的なアウトドアチェアをぜひ手に入れて、アウトドアライフを存分に楽しんでください。

 

詳しく知りたい方はこちらから:

https://www.makuake.com/project/woodbase_5/

 

 

「PR」欲しかった"逸品"に出会える