新発売!Bamboo ゆらめき・ナイトランタン – USB充電式で環境に優しい、価格¥5,940のモダンLEDランタン【LOGOS】

 

株式会社ロゴスコーポレーションは、2024年3月14日に、アウトドアシーンや室内デコレーションを彩る革新的なLEDランタン「Bamboo ゆらめき・ナイトランタン」を発売しました。このランタンは、持続可能なデザインと最新の技術を融合させ、自然と現代技術の調和を目指すユーザーに最適な製品です。

 

 

製品特長の詳細

 

デザインと機能性

「Bamboo ゆらめき・ナイトランタン」は、スチールと竹集成材を組み合わせたナチュラルモダンなデザインが特徴です。竹の温かみとスチールの頑丈さが融合し、どんな環境にも自然に溶け込む美しい外観を提供します。ランタンの本体サイズは幅12.7×奥行13.5×高さ22.5cmで、総重量は約450gとなっています。

 

革新的な点灯モード

二つの点灯モード「きらめきモード」と「ゆらめきモード」が、それぞれ異なるシーンに合わせた光の演出を可能にします。きらめきモードでは、イルミネーションのようにキラキラと明るく瞬く光が、ロマンチックな雰囲気を演出。一方、ゆらめきモードでは、ロウソクの灯りのようにやさしく揺らぐ光が、落ち着いた空間を創り出します。

 

 

環境に配慮した仕様

このランタンはUSB Type-C端子を利用して充電可能で、完全に充電するのに約5時間かかります。さらに、LEDを採用することで長寿命かつ低エネルギー消費を実現しています。出力ポートを備えており、スマートフォンを約1台フル充電することができます。

 

 

多用途性と利便性

アウトドア活動はもちろん、室内のインテリアとしても使用できるこのランタンは、防雨仕様で設計されており、突然の雨や霧の中でも使用することが可能です。大きな取っ手が付いており、持ち運びや吊り下げに便利です。

 

 

 

製品概要と価格

このユニークな「Bamboo ゆらめき・ナイトランタン」は、¥5,940(税込)で販売されています。明るさはLED球値で約199ルーメン、LOGOS基準値で約95ルーメンです。点灯時間は強モードで約16時間、弱モードで約240時間継続します。

 

 

最後に

株式会社ロゴスコーポレーションが提供する「Bamboo ゆらめき・ナイトランタン」は、テクノロジーとサステナビリティの絶妙なバランスを提供します。あなたのアウトドアライフ、またはお家でのリラックスタイムに、新しい光をもたらすでしょう。今すぐこの革新的なランタンを手に入れ、自然と技術の融合を体験してください。