新発売!VASTLANDの多機能キャンプギア「TCポップアップシールド」に待望のブラックカラーが登場!

 

アウトドア愛好家の皆さん、大注目!キャンプシーズンが再び到来し、VASTLAND(ヴァストランド)から素晴らしいニュースが飛び込んできました。今回、VASTLANDの人気商品「TCポップアップシールド」に新たなカラーオプションが加わり、機能性とスタイルをさらにアップグレード!その名も「ブラック」—シックでどんな環境にもマッチするこの新色は、2024年4月15日に公式オンラインストア及びAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで発売が開始されました。今回はこの新色が追加された背景と、商品の詳細スペックについて徹底解析します。

 

製品の基本情報

 

新色「ブラック」の魅力

「TCポップアップシールド」はこれまでオリーブとタンのカラーバリエーションがありましたが、多くのユーザーからの要望に応える形で、新たにブラックがラインナップに加わりました。ブラックはどんな環境にも自然に溶け込みつつ、汚れが目立ちにくいため、アウトドアでの使用に最適です。

 

 

価格と購入方法

この「TCポップアップシールド」ブラックモデルは、税込10,980円で提供されます。購入はVASTLANDの公式オンラインストアまたは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの主要ECサイトで可能です。

 

製品スペックと特長

 

サイズと素材

展開時には幅276cm、高さ120cmとなり、十分な広さを提供します。収納時のサイズは幅100cm、奥行き15cm、高さ15cmとコンパクトにまとまり、持ち運びや保管が容易です。重量は約4kgと、その大きさにしては非常に軽量であり、どなたでも簡単に設置・撤去が行えます。

 

素材には耐久性の高いポリエステル・コットン混紡が使用されており、UVカット機能も備えています。また、ポールは内蔵のFRPと付属のスチール製で、強度と安定性を確保。ポールジョイント部にはアルミ合金が使用されており、耐久性にも優れています。

 

 

アクセサリーと機能性

製品には日除け用の織テープ、自在ロープ、ポール2セット、ペグ8本、収納袋が付属しています。これ一つで、ウィンドスクリーンとしても、簡易のサンシェードとしても使用可能で、場面に応じて柔軟に対応できます。

 

まとめ

VASTLANDの「TCポップアップシールド」新色ブラックは、スタイルと機能性を兼ね備えたアウトドア愛好家には必見のアイテムです。今すぐチェックして、あなたのキャンプライフをより快適でスタイリッシュに彩りましょう!

 

以上がVASTLAND「TCポップアップシールド」の詳細な商品紹介です。アウトドアでの活動がより豊かで快適なものになること間違いなしのこの商品、ぜひ一度お試しください。